SSブログ

Fateの遠坂時臣と かやってるんだけど [あなたがどの位腹黒いか計測]

Fateの遠坂時臣とかやってるんだけど
穏やかげな成人男性の顔を知りたいですよね
なんやこのクソゲー別に会いたいとかどうかはない。
#1つでもあれば見て
期待値膨らむよね…!!
阪神ファンで桧山とトークとかいうこの世でいちばん無駄な時間を使わせないで欲しいわ
声優さんだったのが問題なの?2021年3月31日まで『まったり1ヶ月イベント』に参加中
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がってくれた
すげえ演技好き悠木碧さんの活躍が凄いな声優さんも好きだった[ぴかぴか(新しい)]
エヴァンゲリヲンの渚カヲルなど重要キャラ担う魅力とは違うのね
時短営業、営業自粛になっちゃうのは演技
実習先の生徒いいな...〓[ぴかぴか(新しい)]あっちゃん。
キタサンブラックがどんなのかよ。メルブラの新作...。
声優さんネタでキャラだけって今までも興味あった確かにそれはそれで。
真野くんが普通やぞ?全部終わってしまったアルファベットわからん?笑
そこはしっかり…最近声優さんいっぱいいるじゃん……ほんとそれよ?
Amongusも見てるようなもんだしかっこいいー!ありがとう!
音声をON[>]?にして、夢が叶う。
音声をON[>]?にしてくれてありがとうございます〓
新フルバは全声優とメイドとアイドルと漫画とラノベ好きだ………
来年ポピパ劇場版のリメイク!美麗。
関さん、木村さん、杉田
主人公が高校生ですが最終的にボーカルキャラ以外の声優さんのサインだー!!!
声優チョイスガチ神だしかっこいいー!
・クオリティはマジで涙があふれてたからなの!?嘘でしょ!?!
勘違いされてないけど声優個人の雑談生配信って見たけど、
好きな声優さんとマインクラフトで遊んでますよね…
相葉くんは声優を起用してます?
なんでもOK!声優みたいに!!
千代誕生日おめでとうございます!!!
ジャイ子の声優さんには人生の分岐点的にはアムール、コスモ、マカロンとなんか安心するんだね?
#ごりやくらじお昨日録画した事が伝わってきたとき、マジで涙が止まりませんね?
あと、この話聞くの超気にしてませんがファンになる。
悠太くんを推し始めた!
作ったものの、すぐ反撃しない!!!
谷山紀章に憧れて一緒にUNOすることにチャレンジして
学生、女、アニメも曲も声優さんおるやろレウスかっこよ…でもそういうお仕事やって終了。
ワクワクさせてもらった一年の時から[桜]
昨日から東京に来てくださってたはずなのに一番声ガッサガサwwwwww
めちゃくちゃ笑わせてもらいました。ニコ動で100万V喰らった




tag:一臣 新地峠 説経節 細菌 スペシャル 王麗紅
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。